遅くなりましたが、先日のみなみ自治会館でのミニ集会のご報告です。
みなみ自治会館 ミニ集会 大盛況のうちに終了いたしました。
23名と多くの方に参加いただき、誠にありがとうございます。

応援スピーチ

武井 正広さん

熱く熱く山神さんの事を話していただきました。

充実した6ヶ月間

山神さんのブログでも、記載がある通り、みなみ自治会で開成町の自治会を全部お伺いすることができました。
2018/5/27 の 中家村公民館から 2018/11/25のみなみ自治会館まで約6ヶ月。
各自治会ではそれぞれ意見などをいただき、山神さんの今後の活動にプラスになったかと思います。
お忙しいところ、足を運んでいただきありがとうございました。
https://yamagamiyutaka.com/archives/2099

応用力

わいわい会として、全てのミニ集会を見てきましたが、初期と話す内容が常に変化していました。基本的に内容のブレはないのですが、時期や場所毎に話す内容をカスタマイズしています。
これも日々世の中の情報にアンテナを張り、各自治会の問題点を予想し、参加している方に少しでも伝えられたらと本人が考えた結果だと思います。

リーダーシップに必要な力

わいわい会のメンバーは普段仕事をしながら、山神さんの応援をしています。
準備に至らない点などたくさんあったかと思います。その中、山神さんは素晴らしいリーダーシップとメンバーの気持ちも支えながら引っ張ってくれました。
リーダーに必要なスキルとして、魅力があります。
この魅力は、普段共に行動をしないと、なかなか伝わらないものだと思います。
今後は私達が皆様へ少しでも伝えられたらと!!

最後に、ミニ集会に参加していただいた方々、誠にありがとうございました。