ヤマガミスポーツ第2号を発行しました

ネットワークを最大限活かします!!

山神ゆたかをもっと知って頂きたい。
挑戦するのは山神ゆたかなんです。山神ゆたかの挑戦なんです。
山神ゆたかの 「先見性」・ 「行動力」・ 「人柄」・「考え方」・「リーダーシップ」・「覚悟」・「魅力」など未来を託せる人だからこそ、私達は応援しております。
そんな、山神ゆたかを知って頂きたく始めたヤマガミスポーツ通称ヤマスポ。
2号の発行です。
これからはWebメインで発信していきます。

今回は、経歴を紹介しながら、将来の開成町の為に必要なネットワークを紹介いたしました

山神ゆたかは今までの人生52年、多くの方々と出会ってきました。人口減少が問題となっている現代では、町政を運営していく為、自身の力だけで無く多くの方と協力していくことが重要と考えます。もちろん近隣の市町村との連携が重要です。それ以外にも国、企業、世界。多くの協力が必要になっていきます。その際に多くのネットワークをもっている事が、開成町のプラスになるはずです。今号では、山神ゆたかの経歴を紹介しネットワークをご紹介いたします。写真は神宮にてセオリー通りのリードで長嶋一茂氏にホームランを打たれたシーン。この後、山神ゆたかもホームランでお返し。

PDFでヤマスポを配信中。ダウンロードは、コチラまたは画像をクリック。

ファイルサイズは1.17Mbyteありますので、ダウンロードの際はネットワーク環境にご注意ください。